日々のしおり

新年のごあいさつ 2024年

よもやま話

 新年 あけましておめでとうございます。

 新年早々、能登地震が起き、また羽田空港では航空機事故が起きるなど、今年は波乱に満ちたスタートとなりました。

 被災された方々、そして事故に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。

 自分が置かれた状況に応じた支援をしたいと考えています。

 ですが、この世に生きていることは、すべての人とつながっていることでもありますので、「いま・ここ」 で自分たちが元気で過ごす事もまた、巡り巡って被災地たちの支援になると考えてます。

 被災された方々のためにも、自分たちにしっかりと宿っている命を大切にして、明るく元気で参りましょう。

 心身共に、自然の摂理にかなうような状態となりますと、これまでと違った景色が人生に広がります。

 スタッフ共々、身体の不調を治するだけでなく、心に届くような鍼を目指して精進いたします。

 みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

▲