日々のしおり

鬱明け 笑

滝修行

 悶々としたつらい時期を超えてきたのは、昨年の11月末ころです。

 今でも、小さな気の塊が昇ってくる時もあるのですが、大きく停滞することも無く上半身から抜けていってます。まだ、あるのですねぇ~。笑

 そうすると、あれだけ重く感じていた心と身体が楽になってきたのですが、特に自分で鼓舞したわけでもないのに、自然と「なんか、やりたいなぁ~」って意欲が出始めたのですね。

 特に「これやりたい」って対象は無かったのですが、まずはSNSから再開してみようと思い立ちまして、それで12月10日にFacebookと当ブログの投稿を再開したのです。

 鬱の真っ最中の時は、だれか人が居ると自動的にシャキッ!となって、誰も居なくなるとドロ~ンとしてたので、誰にも気づかれなかったと思います。笑

 人前で自分を繕えるのですから、まだまだ軽症だったのかもしれませんね。

 そして迎えた新年、元旦初詣で幼馴染と出会い、新年7日に中学の同窓会があることを知らされて、参加してきました。

 筆者の少年時代は、家庭も学校も辛い時期だったのです。

 同窓会で懐かしい面々と出会い、会話してる中で、過去の辛い思い出は、きれいさっぱり終わってることが確認できました。

 さあさて、筆者の潜在意識は、これからどこへ自分をいざなっていくのでしょうか。

                              一旦は、完結 です。笑

Mail: mail@ichinokai.info
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100004655083061

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCcEdWj1hugQZPSQmjRZZPoA

Twitter:https://twitter.com/kanazawa6845957
Instagram:https://www.instagram.com/hidemitsu.kanazawa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

▲